お知らせ

TOPICS

2020/12/10

・株式会社森建について

『経営理念』大切にしている考え方

私たちの使命は、

『建築』『不動産』『人のつながり』を通して、

人様や企業様を、喜びと発展に繋げる事にあります。

その為には、まず、

社員や取引先の幸福、人格形成、技術力、営業力の

さらなる向上を目指して行こうと考えております。

 

『ビジョン』

未来を建てる。~和歌山を喜びと発展に繋げる~

 

『業績、企業ブランド』

・創業50年を越える地元安定安心企業。

・和歌山のロードサイド案件に強い、地域密着型の建設・不動産会社です。

・売上高、過去3年間連続右肩上り(今期も2月決算にて売上高、前年比で上昇予定。)

・過去20年を越えて赤字決算を出した事がない増収増益企業です。

・通常の賞与に加え、別途、決算賞与を過去10年間連続支給している従業員への還元企業。

・2020年12月に、資本金を3000万円から5000万円に増資いたしました。

・某大手コンビニエンスストアの、和歌山指定推奨業者の1社として位置付けています。

(2020年12月現在)

 

『会社規模』

2020年12月現在時点で、

従業員3名、役員4名の計7人という少人数で、上記の業績を叩き出しています。

今後の益々の成長発展を目指すために、良き人財の増員が必要です。

我が社の将来に向けての成長の担い手となる方を現在も募集しております。

 

『風土』

弊社は、社長室、役員室等はなく、経営者と従業員は同一空間内にて仕事をしており、

部門別の仕切りもないためオープンな職場空間でコミュニケーションを取っております。

経営陣との距離感が近いのでコミュニケーションの取りやすい事務所となっております。

年齢層としては、30代~40代の比較的若い年齢層の従業員が多いです。

会社は、自己成長を大切にしています。

それ故、他人と比べるような人事評価制度はありません。

昨年より今の自分が成長しているかを重要視します。

小人数なので、1人1人の役割のウエイトが大きいため、

自己成長できる人は即幹部候補となる事ができます。

それぞれ皆が実力のあるチャレンジできる会社です。

建築は1人で創るものではないという事からチームワーク重視の考え方があります。

チームワーク重視、職場の雰囲気作りのために、年数回の社内交流会を設けております。

社内の飲みニケーション等は会社推奨としております。

家族経営に近い会社のため、コミュニケーションがとりやすい環境です。